こんにちは。


こんなところをお家にしている多肉発見

少し土があったのかな。



この鉢はもう!二十年も使っています。


自分で驚く…様々に。。



とってもかわいいですよね。


2つの鉢が双子のようについていて真ん中にフックがあります。



これは、横浜に住んでいた時に元町で買いました。


もう一つあって、フックだけがとれただけなのに、


捨てちゃった!今思えば後悔です。



ガーデニングに目覚めだした時にどうやったらおしゃれになるかすごく調べて、


その時にいつもおしゃれなお花屋さんがあって見て学んでいました。


その時のものです。

多分もうそのお花屋さんはないみたいでした。


まだ子供もいなくて。転勤になり仕事辞めて初めての関東に住むことになって、すぐ近くの駅の元町に沢山通いました。


キタムラとか近沢レースとか

とても楽しかった。。

子供が産まれるまえに


違う街に引っ越しました。




 韓流ドラマはみてますか?

U-NEXTで本気のおすすめ載せておきます。

一番最近見たのは恋のプログラミングです。

面白かったですよ。

暗い話は好きじゃなくて、楽しいけどちょっとイイ話みたいなのをよくみます。


 

 

 

 

 

 


今回もありがとうございました。またみてくださいね。


りすさんをポチッと

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓


花花花花花花花花花花花花花

軽めに作られていておすすめ!

↓↓


💜読んでくださってありがとうございます。


ブログ


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球花花花花花花花ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

You Tubeで色々まとめています。

もしよければ見てくだい。


花花花花花花花花花花花花花

最後までありがとうございました。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。