ご訪問ありがとうございますクラッカー


ガーデニングする方もしない方も


おすすめなのは、


ガーデニングしたくなる鉢❣


これはちょっと大きい。

(深い)

初心者さんにはもっと

小さいものがいいかもしれません。


これはグラスファイバーというものでできていて普通の陶器の鉢より

軽くできています。



 

 

これ見つけてしまった。

全く同じではないけど、

ものすごくかわいい!


こういうのみてると飽きない…


 

 

これもちゃんと鉢底に穴があいていて、

こんな٩꒰。•◡•。꒱۶かわいい。。。

とてもシンプルだけど、シンプルじゃない。これが最高にいいですよね。



ほしいものリスト載せてるみたいになってます。

誰かプレゼントしてほしいなねー


りすさんをポチッと

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓


花花花花花花花花花花花花花

 

 


これもお家…ウィンドウショッピングっていうのかな。とにかくみちゃう…

おすすめというより

本気でほしいものリスト。。



(お題が買ってよかったもの

おすすめしたいものっていうもの

でしたので、

そんな内容で書いています)




あとこれ↓

 

 

ずっとチェックしてます。笑ねらってます。

色が素敵すぎ。



きりがないのであと1つくらいご紹介します。(そう思ったのですが一気に載せれたのでこんなにおすすめがありました笑ラブ


 

 

これあったらしあわせ気分になれる⚘𓈒𖧷 ⁺.


 

 

とってついてるのが最高ですよね。妙にかわいいー


 

 


これ!絶対にいいと思います。

植えやすいはず!

横に並べたら良いから…

本当に(⑅•ᴗ•⑅)かわいいですね。




 

 

この色に挑戦したい!めっちゃおしゃれですよね。。泣ラブ



 

 

先程の色違いでした。

こういうのがすきなのかもしれません。



グラスファイバーの鉢はいくつか持っていますが、この2つもとてもお気に入りです。
雰囲気似てますね。





 

 

こんなのに植わってたら

お花も喜ぶかも。

こういう鉢にはお花の苗ぽつんと1つだけ植えても良いなーと思いました。

真ん中に。

そして、周りの土にはマルチングをすればとても可愛いと想像しています。




 

 

くるみは以前使ったことあったかとしれませんが、いまは使ってなくて…憧れます。


 

 

観葉植物によくあるものですね。


 

 

ココヤシファイバーはかなり多様しています。



参考になればと思います。


ほしいものリスト作ったみたいで楽しかったです。

好きな物みてたらテンションあがりますね。



あー楽しかった

目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


最後までありがとうございます。


次はいつものガーデニングの様子のブログ書きます。


良い1日を!




You Tubeで色々まとめています。

もしよければ見てくだい。