こんにちは。


今日は久しぶりにユーチューブをあげました。


よかっら見てください。


内容は今おすすめのおしゃれ庭になりそうな、きっとなるグランドカバーのご紹介です。


これはーもっとちゃんと説明すればいいのになんであんなふうにかいちゃうのかな…


次回はもっと思ってること書こうと思います。


本当におすすめだからみてくださいね。


もう皆知ってるかもですが、みてね笑




お花がまるで自動的に、ほぼ自動的に?完全にかな。

咲くのがうれしい。

いつもそう。
忘れた頃に咲いてくれるの最高ですよね!

ぽちっとりすさん

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓


花花花花花花花花花花花花花



良いことにきづけますように。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





花花花花花花花花花花花花





💜読んでくださってありがとうございます。



rururuブログ→



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球花花花花花花花ひらめき電球


花花花花花花花花花花花花花


最後までありがとうございました。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。