こんにちは


いつもお庭のことを載せています。


だいたいは…


本当は皆に聞いてほしいニュースになりそうなことがあるけど、


いつか本にでもなるんじゃないかって

本気で思ってます笑






これめっちゃ( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤️︎*˚かわいい。


ドウダンツツジです。


横浜で記念樹として頂いたけど、何のってわけではないです。長男が産まれたことで頂けました。


あまりお花が咲かないのにこんな可愛くいくつか咲いたので、


置く場所まで変えました。


別に今まで悪い場所に置いていたんじゃないけど、


少しだけひと目につくところに。


多分、植物もそういうの感じてるとおもうので、


これからもっと素敵に成長する気がする。


人はそういうのすごくあるでしょう。

あれ不思議ですね。


意識の問題ってことになる。


お腹をスッキリさせたいと思ってたら、そうなるはず。


今日もありがとうございます。




よくつかっているグラスファイバーの鉢です。
↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グラスファイバーといって、普通より少し軽くなってるのを使うようにしております。よければご参考までに。




今日も皆さんありがとうございます。


感謝です。


良いことにきづけますように。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ぽちっとりすさん

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓
  




これもう一つほしい。

 

 

 

 

 


多肉にピッタリ💚



花花花花花花花花花花花花





💜読んでくださってありがとうございます。



rururuブログ→



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球花花花花花花花ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




キャンディカラーグラデーションなバスケットの寄せ植え



You Tubeで色々まとめています。

もしよければ見てくだい。




花花花花花花花花花花花花花


ぜひ登録お願いいたします。


花花花花花花花花花花花花花


ショートなのですごく短い動画です


最後までありがとうございました。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。