こんにちは。


李家幽竹さんの体験談に

お花の写真とともに

風水のことを載せていただきました。


よかったらぜひ。

文章…もっとちゃんとかけたのにと思いましたが…


お庭や飾ったお花の事、私の場合はごく日常的なことです。


嬉しかったです。

こちらから↓↓↓


 風水体験談! 




ちなみに今の玄関はこんなふうです。


子供に頂いたお花の元気なものだけ

飾り直しましたよ。



ありがとうございます。


今日も皆さんありがとうございます。



感謝です。




良いことにきづけますように。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ぽちっとりすさん

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓
 


💜読んでくださってありがとうございます。



rururuブログ→



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球花花花花花花花ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




キャンディカラーグラデーションなバスケットの寄せ植え



You Tubeで色々まとめています。

もしよければ見てくだい。




花花花花花花花花花花花花花


ぜひ登録お願いいたします。


花花花花花花花花花花花花花


ショートなのですごく短い動画です


最後までありがとうございました。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。