こんにちは


春の寄せ植えつくりました。


とはいっても、冬の寄せ植えをちょっとリメイクしただけ。


苗を2つ入れ替えました。

本来好ましくないという方もいるかもですが、大丈夫なやり方でやれたと思います。


楽しくてワクワクするもの作らないと意味ないので。


優しい目でみてくださるとうれしいです。


めっちゃ可愛くできたような気がしますがどうかな。


色ってすごく大切。





これは途中!

出来上がりはちょいとここからまた変えました。


もとは大好きな色のハボタンが、ビヨーンと伸びてたの。


よかったらみてくださいね。

お花畑みたいな寄せ植えです。

 



あーなんでか知らないけど、
Amebaブログだと好きなようにかける。。

なんでかな。

これずっと思ってたんです。
私のなんて誰も見てないと思ってんのかしら…?

長くしててなれたのかな。

本当はこんなふうにした方がいいなといつもおもいます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


可愛くて沢山ポチポチ貼りました。

本当にほしいわこれ。。。

これらにほとんど似てるものをつかっています。持ってるのもあります。

グラスファイバーといって、普通より少し軽くなってるのを使うようにしております。よければご参考までに。




今日も皆さんありがとうございます。


感謝です。


見てくださった方々も、私も

明日もいい時間を過ごせる選択ができますように。


起きたときいい気分でいれますように。


良いことにきづけますように。


とても気楽で楽しい気持ちでいれますように。


痩せますように(自分笑)絶対に3月中にあと1.5キロまずは痩せますように

飛び出すハート笑笑笑


次の瞬間皆の頭にいい気分と選択ができるような思考がおとずれますように!


本気です❣

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ぽちっとりすさん

応援よろしくお願いします。
♡♡♡♡♡♡♡ ↓ ♡♡♡♡♡♡♡
クリック感謝しています。↓
  




これもう一つほしい。

 

 

 

 

 


多肉にピッタリ💚



花花花花花花花花花花花花





💜読んでくださってありがとうございます。



rururuブログ→



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球花花花花花花花ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




キャンディカラーグラデーションなバスケットの寄せ植え



You Tubeで色々まとめています。

もしよければ見てくだい。




花花花花花花花花花花花花花


ぜひ登録お願いいたします。


花花花花花花花花花花花花花


ショートなのですごく短い動画です


最後までありがとうございました。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。