こんにちは


家では今頃バレンタインがきました。

1月末にお雛様(ミニミニタイプ)を飾ったんです。

今年は先取りで行くぞーと思って。

そして、1月に!年賀状作ろうとしました(笑)

来年のです…でもまだ新しい🐲の絵が出てなくて、断念しました。


それなのにバレンタインデーにおいていかれてしまった。。



かわいいでしょ?

届いたら思ったものの半分くらいの大きさでした😅



しかも二人子供がいるのですが、一人のだけ届いて💦

一人の子は小さいときからチョコがきらいなんです。

クッキーはいつとどくのかな。。美味しそうだったな音譜


完全に頂こうとおもってます。




これは簡単寄せ植えのラッピング例です。


最近毎日アメブロ書くようにしています。

いつまで続くかがんばってみます。


以前は毎日書いていたのです。

花花花花花花花花花花花花

これ目玉焼きみたいでかわいい。↑



最近はアンチエイジングを意識して生活しています。

マッサージとか。

なので美顔器がほしいと思っています。


ではまた💜読んでくださってありがとうございます。





rururuブログ→



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球花花花花花花花ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




キャンディカラーグラデーションなバスケットの寄せ植え




You Tubeで色々まとめています。

もしよければ見てくだい。




花花花花花花花花花花花花花


今はブログと、もう一つブログと、

You TubeとインスタとTwitterしています。

大体皆さんと同じくらいかな?!

Twitterはあまり慣れてない。

インスタは自分にあってる。

You Tubeはちょっと手間がかかる。

アメーバーは簡単に好きにかける。

すごい長くしてるよ。


こんな感じです。


ぜひアメーバーブログも登録お願いいたします。


花花花花花花花花花花花花花





ショートなのですごく短い動画です


最後までありがとうございました。



よろしくお願いします。
クリック感謝しています。↓
  


ビオラのこと載せています。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。