こんにちは


今日はお花のおはなし。




このバラ咲きジュリアンってすごく香りがいいです!

うちでは定番になっています。


これを使って寄せ植えしたのですが、
もうハンギングが底に穴あいていていました。
ワイヤーバスケットなのですが
ココヤシファイバーを
敷けば問題なく使えました。



ところで前回のブログでお知らせしたこちらのゲームのライフの新バージョンの私が飼っているトイプードルの名前は

チョコちゃんです。笑
こチョコちゃんとかいておりました。

(この情報を知りたい方が一人でもいると信じて訂正いたします😂)




新しくブログを書きました。
ワイヤーBasketで作る寄せ植えの作り方です。
よかったらみてください。



☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜

rururuブログ→



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球花花花花花花花ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



キャンディカラーグラデーションなバスケットの寄せ植え You Tube




You Tubeで色々まとめています。

もしよければ見てください。




花花花花花花花花花花花花花

花花花花花花花花花花花花花



最後までありがとうございました。



よろしくお願いします。
クリック感謝しています。↓
  
ビオラのこと載せています。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。