🎄メリークリスマス🎄


クリスマスはささやかながら一応は24日にしました。


子供達は大きくなったー。

小さいときはプレゼントをすごく喜んで可愛かったな٩꒰。•◡•。꒱۶




これは毎年飾るお気に入りのツリーです。




玄関に飾ったこのお花の写真を
FLOWERというお店のメルマガに載せていただきました。

思いがけず嬉しかったです❤(ӦvӦ。)

10%OFFのクーポン だれにもつかえるものを頂いたので
【HNYN】←クーポン番号
FLOWERで検索してみてください。


鏡は風水的効果で選びました。
八角形( •⌄• )◞


良いクリスマスになりますように。

良き一年になりますように。

良い人生にする❣ (๓´˘`๓)♡
笑

 



 You Tubeしています*⤴



よろしくお願いします。
クリック感謝しています。↓
  


ビオラのこと載せています。