こんにちは


ゴージャスさん。

本当の名前は

ローブドゥアントワネット


これパンジーだそうです。

さとう園芸さんのものです。


今日見たらより色変わっていました。


最初オレンジ買って、その次のお花が濃い紫が咲き出したのに、


なんかこんな色になりました。





かわいいでしょう?

これちょうどいい好きな色です。

ちょっとオレンジっぽいですね?

このサムネ↓枯れてたんかな………

もっとこうなるのかな。

ちょっと見守ります。
今いい感じよー。

その植えたあとのこと載せてますよかったら見てください( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤️︎*˚

庭仕事 


写真がまたスマホにはなくて…

サムネになってしまいましたが。

(動画はDIY煉瓦の小道の庭仕事とお花の様子になっています。よかったみてください。)



ローブ ドゥ アントワネットというそうで、さとう園芸さんのものです。

去年、ヌーヴェルヴァーグというビオラを寄植えしたのですが、


それもこちらの園芸さんのものだったようです。


すごい可愛かったです。


この写真は切り戻してまた咲いて来たあとの写真なので、色が薄くなってます。
でもすごいかわいいでしょう?


今年もほしかったな…

改めてかわいいですね♡

よろしくお願いします。
クリック感謝しています。↓
  


ビオラのこと載せています。