こんにちは。


レンガの小道

秋の終わり

まだ美しい色です。

金木犀の時期はすぎて、

今は切り戻そうか迷っている

アメジストセージが

我が家なのだといわんばかりに

咲いています。咲き終わりです…

この色きれいだなぁ。




ずっと変だと思っていたのに、

どうする事もできず、まあただ
そのあたりは流していた。
そしたら、
その違和感が

形を表しました。

でもじゃあ、いつどうしたら良かったのかと後悔のような考えをしてみても

全く答えがみつかりません

少し変だけど、

すごい大変だったのに投げ出さなかったなーという意味で。
自分は頑張っていたなと思えました。

思いもしない事があるものです。


本日もありがとう

ございました。

  

 



今日も穏やかにすごせますように


クリック感謝しています。↓

2021いい感じにやせよう!お風呂LOVE

 


 


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。