こんにちは

ひにちがあいてしまいました。

学校が始まりました。

同じ地域でも色々みたいです。

始まりましたって言っても
通うのがということです。

高校はずっと行ってるし。
一人は家にいたので。

やはりそっちになんとなく流されて
しまいがちです。


〜〜☆〜〜☆〜〜☆

こんなかわいいお花を集めました。

寄植えしまーす。

してから載せないのがおかしいところ
ですが、

すごく可愛いので。

寄植えはするのですが、
同じ種類ですることが多く。
管理の関係です。




でも今回はまとめて植えたいなと。

また載せますので
よろしかったらぜひみてくださいね。


本日もありがとうございました。

本日もありがとう

ございました。

  

 



今日も穏やかにすごせますように


クリック感謝しています。↓

2021いい感じにやせよう!お風呂LOVE

 


 


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。