こんにちは。

昨日は寒かったので
今日は暖かく
ダボッとしたぶ厚めの
カーディガン来ていったら
すごく暑かったです。



ビオラの寄せ植えなのですが、

beforeはこちら。










そして、今はこちらー。


どうですか?

勢いにおされたようです。


最近珍しくとても気に入ったので
鉢を買いました。
ちゃんと買ったのはすごく
久しぶりです。


気に入ったのに会えたときは
エイッと買うべきですね。


よくしちゃうのが、そこまで気に入ってないのに、その中から(セール等)必死に選んでるときないですか?

自分がそんなことをしてると、
たまに気づいてやめれる時が
あります。


今回もランキングに参加中の
リスさん押してもらえたら
嬉しいです。

本日もありがとう

ございました。


今日も穏やかにすごせますように


クリック感謝しています。↓

2021いい感じにやせよう!お風呂LOVE

 


 


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
お家で楽しめるもの出品していますおんぷ
プラントハンガー

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
LIMIAさんに
アイデアを投稿してます!ニコ

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。