こんにちは。

あしたは本日より2度
低くなる予定です。
と予報にでていた。

うれしいなーって
35℃。。💦
😐

毎年そのことをすごくいうのにあまり聞かないからか。。。
今年はつい油断というか、外でガーデニングくらい大丈夫よ、と
思ってでたら
間違った事に気づく。

今日はそんな暑くなさそうってその日も間違えたため、
逃げるようにやっと植えたこちら。



名前がね、フユサンゴだったかな?

実がなるのってかわいい

オレンジのガムみたい。
4つ入ってるのありましたよね。

あれ買ってもらったらなんか
幸せでした。
お利口な子どもwww

実際逃げるように急いで植えたから
また形整えます😏

本日も
ありがとうございます。 ( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤️︎*˚




ハートクリック感謝しています。↓

2020いい感じにやせよう!お風呂LOVE



おうちで楽しめるこちら出品しています。
みてね⚘𓈒𖧷 ⁺.

ミンネさんにプラントハンガーを
再出品しています。

こんな感じです。


新しく出品していますおんぷ
💠minneに出品中💠
 
 
ここクリックしていただけたら元気出る仕組みになってます。ありがとうございます☺️
 
       
 
 
 
 
 
 
 
↑新しく出品していますおんぷ
💠minneに出品中💠
 
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 
LIMIAさんにアイデアを投稿してます!ニコ
 
みなさま、ありがとうございますWハート
 
 
 
ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。