こんにちは。



今朝はあつかったですね。

10連休が終わろうとしているこどもの日

🎏すきですよ。




なので、子供たちはおおきくなってきたけど出しました(笑)


何歳まで出すのもの?


それにしても高校生の兄君はクラブで忙しそうでした。私もほぼ毎日6時には起きていた。

わたしが高校の時は電車通学だしと、
クラブはしてなかったし、
大学では二時間近くかかるところに通っていたという理由で、その時もしていなかった。
サークルには入っていて、
大阪の南の方にある学校にかよっていたのに
謎に神戸方面の学校のサークルに。

一緒に入った子がその近くに住んでいたからだけど、
いま考えたらなにしてたんだろw

だけど合宿にいった記憶くらいしかないなんてw

なので、続けている子供が羨ましいというか、偉いなというか不思議な感じがします。





本日もありがとうございます。


良い日になるお風呂LOVE
 
 
ハートクリック感謝しています。↓
 
ここクリックしていただけたら元気出る仕組みになってます。ありがとうございます☺️
 
                       
 
 
 
 
 
 
 
↑新しく出品していますおんぷ
💠minneに出品中💠
 
 
Wハートランキングに参加中
ハートクリックありがとうございます。
 
 
LIMIAさんにアイデアを投稿してます!ニコ
 
みなさま、ありがとうございますWハート
 
 
 
ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。