こんにちは。

来年のカレンダー買いました。

手帳も。そろそろ年末ですね。




加工なしの色です。
かわいいな。
キャットテール。

猫じゃらしのようでもあるけど。。








この最中も美味でした。




ここから雑談です。
スルーしてくださいね。


皆さんだまされたことありますか?
またくらい話だな。。w
最近、ながいこと騙されていたことがわかったことがあって。
謝って何とかするみたいだけど、つかれるー。それがいや。

それに、信用、信頼ってなっかなか戻らないでしょ?戻らないときありますよね。
それが
もうめんどくさい。。
こう、素直に楽しく安心した世界に生きるときめてるのに、また、そう決めないといけない。

でも平成の間にわかってよかった。。せめてものよいところ。
騙されない自信があるのに、よく考えたらすきがあった。。でも、そんな何かを張って生きるのいやじゃないですか?!

人を騙すと魂がけがれて一生かけてもきれいになりにくいとか。。来世もまた付きまとうって書いてあったよ。🤣こわいー。

内容にもよるけど、今回ばかりは信頼がね。。

私は多分普通の人より嘘が苦手で、単純みたいな感じで、計算とかして動くと自分が疲れる。だれでもかな?
だから、その人を適当にあしらえばいいとかそれも疲れてしまう。どうしたものか。。

嫌なものからは離れる、かな🤔。


ありがとうございました🙆


今日も良い日お風呂LOVE
なりますように( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
 
 
ハートクリックしてね。
 
 
 
💠minneに出品中💠