こんにちは。







後ろ側と前の方は違う種類。

今咲いているのはもう、ところせましと満開みたいやん。







この、うさぎのみみタイプのビオラ、この場所が足元にあるため見えにくいので、植え替えようとおもっているうちに、

だんだん大きくなってきて馴染みだしてきたわ。



昨日はお庭のあちこち、ちょっと整理しました。


そしたら、空間の浄化って言葉を感じられるほどの違いを感じました。

ほんとに浄化されてるやんーって。


控えめ大阪弁にしてみたけど、変な感じ🤣
もちろん大阪出身なんですけど、これ話し言葉でかいたらえらいことになるっぽい。。

それに横浜に10年いただけで、無理しないともともとの大阪弁がでないときある。


そしてお庭の
その写真はまた次回。



先日手の指がある角度に(斜め的な感じ)曲げると中指あたりなんだけど、飛び上がるほどにいたかったんです。
でも、しばらくしたら治るかなって思ってて。ちょっとその方向に触れるととにかく痛い。

どこが痛いかはっきりしなくて、手のひらのマッサージと指のマッサージをみたんですね。そーっと。

そしたら指を少しひっぱったとき、ボキッって音と感覚があった途端、治ったんです!

関節ずれていたっぽい。。。。。。。。治そうと思ってしたんじゃないから余計にびっくりした。

まだ痛さはうっすらあるんだけど、明らかにめっちゃいたくはなくなりました。


こんなことあるんですね。びっくりしたー。痛いの我慢していたのは2週間くらいwww

今日もありがとうございました。


今日も良い日お風呂LOVE
なりますように( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
 
 
ハートクリックしてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
↑新しく出品していますおんぷ
 
 
 
💠minneに出品中💠
 
本日もありがとうございます!
 
Wハートランキングに参加中
こちらのボタン↓おしていただけると、とってもうれしいです。キラキラよろしくおねがいします!