こんにちは。



これ、まだのせてなかったと思います。⚘𓈒𖧷 ⁺.




左の鉢。

これも、メインのように使っていて、

結構長くつかってますょ。

で、そこに新しいお花を植えました。







これはパープルのイメージになりました。

どうかな(*'∀`*)vおんぷ












この家にきて、もうすぐ4年に突入するみたいです。


このきがこんな大きくなったなんて。
これからは、なにかあったとしても、免疫を駆使してw成長できる毎日にしようと思います。

木だけ成長したなんていやですからね。

ここ2年ほどは大変でしたが、それも終わらせよう!って思っています。思った通りになれば簡単でいいんだけど。まずは思うことから。


今日もありがとうございます。

今日も良い日お風呂LOVE
なりますように( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
 
 
ハートクリックしてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
↑新しく出品していますおんぷ
 
 
 
💠minneに出品中💠
 
本日もありがとうございます!
 
Wハートランキングに参加中
こちらのボタン↓おしていただけると、とってもうれしいです。キラキラよろしくおねがいします!
 
 
ハートクリックしてね。

 
 
💠minneに出品中💠
 
LIMIAさんにアイデアを投稿してます!ニコ
 
みなさま、ありがとうございますWハート
 
 
 
ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。