こんにちは。

まったりGWの日


クローバー

いいよね。










レモン咲きだしましたよ。



ここからガーデニング関係ない話です。





学校へ成績を質問しただけで、超ややこしくなり、大変でした。が!
突然解決というか、相手がいい方向に豹変。

聞かなくちゃいけないようなことがあったということなんですけどね。

よくある、はぐらかすごまかす、逆ギレ、無視する、よーくあるテレビとかでみる対応をうけた!
なので府に電話したんだ。

そのことはその人たちにはいわなかったけど、
あーいうのほんとよくないですね!

こちらが立場がどうしても弱くなる。
子どもがまだ通っているこがいるという点で。でもそこは、割りきって普通にきいてるだけなんだから、とすすめていきました。

数回あまりにおかしいことをいうし疲れてしまい、もうやめようとおもったけど、
ここでやめたら、相手が勘違いしたまま。それは聞きとれる能力がないそうなんです。本人がいうから。
それでほんとうに話が違う方にいって、えらい迷惑しました。

でも市にかけて、その方がかなりわかってくれてなんとかしてくれて。
やっと!今後はこれを機にしっかりとしていくって。

でもね、途中よくある問題発言。
兄弟だから大丈夫だとは思うけど、質問することによってその子に影響あるかどうかは100%保証できないと市にいわれた。

これ強烈でした。
でも、その人わるぎがないというか、そんな感じだったから。ずっとそのことはだまっていた。

でも、その、一つの回答するのに一ヶ月もかかってました。なのに、また日は改めてっていわれて、もういい加減にしないとしらないぞっておもって、再度相談したら、
そのかたも即電話いれてくれて、

急に解決です。

あんなに人が変われるの?って不思議なほどでした。

でもよかった。。。でもすっごーい迷惑しました。

困るのは本当はこちらじゃなくて、公の場で働いている人たちだって再確認。
あんまりひどいやり対応すると。。。
気を付けた方がいいー。裸の王さまになってるのできづいてないです。

ほんと体調もくずした。
でもこどものことがあるので最後まで、たまたま、理解にもっていってくれてよかったです。

でも、信用って戻ってこないもんです。
それってすごいことですね。。。



皆様楽しい日を!




見てくださっている皆様、

ありがとうございますWハート

今日もありがとうございます!



こちらのボタン↓おしていただけるとランキングに参加しているので、とってもうれしいです

                                  
人気ブログランキング
クリック感謝いたします!
ありがとうございます。

こちらのビオラ4/23こんな感じですごいお得になってます。



minneに出品中

Instagramはこちら♥️
インスタグラム
 
LIMIAさんにアイデアを投稿してますよ!ニコ
 
ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。