ちっさいけどうれしい。

グリーピングタイムが沢山咲きそうで。










またカーテンみたいなものをつくりました。

あ、メジャー使わずにwww





家のフリル率があがってきました。

いままで0だったのに。

これは、つけなかったらなんともアジアンテイストな雰囲気になりすぎるので。
さりげなくぶりっこ風←使うかな?この言葉。

カフェカーテンです。





before










本日もありがとうございます。


minneに出品中




今日も良い日に。

クリック感謝しています。
🌸😌🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ありがとうございます。

→                 
 
キラキラ音譜
インスタグラムしています。
インスタグラム
 
キラキラ音譜
minneに出品中です。よろしかったら、ぜひチェックしてみてくださいね。
minneのgardenrururuのギャラリー 



 人気ブログランキングへ 

ナチュラルガーデニング2016に掲載していただきました。

LIMIA!
ニコ Ruriの最新アイデアです。もチェックしてね。