こんばんは

 

バツ2シンママ HANA です。

娘は11歳。リフォームした実家で母と娘と3世代+ネコと暮らしています。

 

読んでいただきありがとうございます。

いいね!もうれしいです♡

 

 

先日、中学校時代の男子から連絡が来て、飲みに行きました

中学時代はほどんと話していなかったのに

歳重ねると話せるようになっておもしろいですね

 

1人は公務員

1人は独立していました

 

2人とも中学時代もとても素敵な男性でした

40年ぶりくらいに会って思ったのは

やっぱり次のパートナーは会社員ではなくて

独立している人の方がいいなってこと

 

私も会社員時代や学童で理事をしていて思うのは

保守的な組織の中で、理想ややりたいことがあってもなかなかできないから

どうしても、愚痴っぽくなってしまう

 

それならやっぱりやりたいことをやれる人と話した方が

私は楽しいと思いました。

 

こうして、一つ一つ条件というか自分に合うタイプを決めていった方が

いいなって思います。

 

パートナーと楽しくおしゃべりしているイメージをしながら・・・(笑)

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました

 

HANA🌸