こんばんは

 

バツ2シンママ HANA です。

娘は11歳。リフォームした実家で母と娘と3世代+ネコと暮らしています。

 

またまた久しぶりの投稿になります。

3月も終わりに近づいていますが、寒いですね。

風邪などひいていませんか?

 

娘は、夏にコロナになってからか、2週間に一度くらい風邪を引いて学校休んだり、塾を休んだりしていました。

小学生は忙しいですよね。

学校行って、宿題やって、塾行って、習い事して・・・

大病にはならないのですが、もう少し体力がついてくれるといいです。

 

ママは気合で風邪を引く気にならないです

 

でも、いつかぶっ倒れたら、お店とかどうなるのかな・・なんて思います。

 

シンママは自由だけど、歳を重ねていくとやっぱりだんだん体力の衰えとともに不安になっていくのかな?

 

でも、なかなか出逢えないですね。

離婚してもうすぐ5年。そろそろ、本当に友達でいいからほしいです。

 

そういう季節かな・・🌸

 

実はちょっと気になっている人と先日ラインの交換をしました。

 

今までの私なら、自分から誘うなんてできなかったけど

素直になった今なら私から声かけられそう!って思っていたけどなかなか・・

 

 

進展あったら、報告します♪

 

桜が咲くのが待ち遠しいですね🌸

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました

 

HANA🌸