こんばんは

 

バツ2シンママ HANA です。

娘は11歳。リフォームした実家で母と娘と3世代+ネコと暮らしています。

 

お店を始めて5年目になりました。

離婚して半年後にお店を始めることになるとはさすがに思っていませんでした。

でも何とか娘のそばで好きな仕事をして食っていけているのはありがたいことです。

 

初めからずっとお店を続けるイメージもなかったけれど、最近まうますシフトしていきたいなと

思うようになりました。

 

夢が叶うと、また次の夢が出てくるって本当ですね。

 

今はモノを売っているけれど、最近はお話しに来るお客様も多いし

私もそろそろ在庫を抱えることにも飽きてきたので、心の方にシフトしたいなって思います

 

その一つが

離婚を迷っている人たちに、離婚しても素敵に生きている女性はたくさんいるよってことを

伝えたいなって思っています。

 

一人より何人かで始めたいなって思ったけれど

やはり温度差というか、相手もあることなので、インスタライブとかで

オープンに話せることでもないのかなって・・

 

年始の占いでも出たけれど、やるならやっぱり一人で始めようかな

 

ここには顔出しもしてないから、何でも書けちゃうけれど

やっぱり顔出すとなると、言うことにも少し制限がかかるかな・・

 

ひとまず、インスタライブをいろんな人と始めていこうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました

 

HANA🌸