最近やっと自分というものがわかってきました。

可愛い女性を目指していたけれど

実はとても強いということ。

 

でもそれが50年くらいわからなくて

強い男が好きだと思っていたから

それはうまくいかないですよね

 

自分の気持ちに素直に

そして、それを上手に伝えること

 

やっとそれが最近できるようになってきました。

 

パートナー選びの前に

まずは自分を知ること。

 

それがとても難しい。

自分と向き合うことはとってもつらい。

嫌なところいっぱい見えるから・・・

 

でも、そこも含めて自分をすきになれたら

楽になれます。

 

だから歳を重ねるのも楽しくなってきました。