最近、テニススクールへ通いだしたり

中学校の同級生と10年ぶりに会ったりして

少しずつ男性と話す機会が出てきました。

 

離婚して4年。

仕事と子育てで夢中の時間でした。

 

特に淋しいと思ったことはないけれど

娘とも仲良くしてくれて、

一緒に飲みに行ってくれるようなパートナーが欲しいと思いながら

家と仕事の往復では出会いもなく・・

 

友達にゼクシーの登録をしてもらって

3人ほど会ったこともありましたが

なかなか理想の人とは会えないんだなって。

 

先日久しぶりにダウンしたときに

やっぱり頼れる人がほしいなって思いました。

 

死ぬ前に心が温かくなる人と会ってそんな時間を過ごしてみたい

昨日も中学の同級生にそんな話を素面でしてしまいました^^

(まあそんなことが素直に言えちゃうようになったな)

 

知人で、まだ離婚はしてないけれど、別居している女性が

最後は地元で同い年くらいの人と一緒になりたいって言ってたら

本当にそれが叶ってしまって・・

 

やっぱりイメージすることは大切ですね

 

私も娘との生活も大切にしながら

そんな出会いがあったらいいなって思います