今日は誕生日☆ | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

こんにちは星



今日はわたしの誕生日!🩷



1人で好きなカフェのランチをしてきましたラブラブ





おうし座がたくさんあるわたしは



美味しいもの、豊かな自然が大好物キラキラ



めっちゃ心が満たされる時間だったんだけど



もう昨日から、この感覚味わってたひらめき気づき




昨日から、明日はあのカフェでランチイエローハーツって思うだけで心が満たされてた気づき




実際、美味しいもの食べてのどかな景色に癒されて



ランチしながらこの景色キラキラはぁ〜最高ハート



昔、自分を満たすのに、


なにか特別なことをしなきゃいけない!


って必死になって探してたことを思い出したんだけど



美味しいご飯に、のどかな自然があれはこんなにも満たされるんやぁキラキラって今日改めてわかった星



これは、わたしがおうし座が強いからおうし座




超特別なシチュエーションが満たされる人ももちろんいるんやけど!



もう少し自然を楽しみますラブラブ