04.15 数秘と言葉 大胆に! | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

2023.04.15




2+0+2+3+0+4+1+5=17=1+7=8




明日は8の日ですキラキラ




明日は




型破りなほど大胆に!




いつもと同じではなく




そんなこと無理滝汗アセアセ




というようなことでも




8のエネルギーを背中に感じながら




エイヤッと大胆に行ってみてくださいウインク




いつもなら躊躇してしまうやりたいことやショボーン




聞きたいこと、会いたい人など




明日は直接聞くキラキラ




思いきって会いに行く気づき




会う約束をする星




自分に自信をもって大胆にハート




自分がどれだけ素敵で魅力的なのかを知ってください!




鏡をみて笑いかけてみるデレデレ




素敵ーラブラブって言ってみるラブ




なにかがあるから素敵とか




なにかができるから素敵




ではなくて、




そのままで超素敵なんですラブ




なんでもできるし




なにを望んでもオッケーなんですおねがい




明日は子どもたちにもぜひ




大胆に褒めてみてくださいラブラブ




みたままを伝えるキラキラ




あなたがあなたでいることがどんなに素敵なことなのか気づき




どれだけ周りを幸せにしてくれるのかラブ




そんな自分に自信をもって過ごしてもらいたいですキラキラ





アタシを盗みにきてくれたの、ルパンさん!?