LP11の末っ子〜感覚派 | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

我が家の4人兄弟の末っ子(小4)





LP(基本の性質)11



この11,22,33のゾロ目は結構な感覚人間の人が多いです星



その中でも感覚派の繊細さがピカ1の11さんキラキラ




我が家の末っ子はLP11



で他の数字(あと7つの数字がある)



が全部9というカオスな数字なので11が濃い笑い泣き笑



末っ子気質もありますがキョロキョロ



さらに11の性質が合わさってめっちゃ感覚の人!!




昨日もも大きな声で泣きながら(大げさに笑)帰宅…



わたし:ど、どしたの?アセアセ




って聞いたら


末っ子えーん変な人と目が合った!公園で1人でキョロキョロしてた!その人と目が合ったからダッシュで帰ってきた!


と。そして



あの人が一歩でもこっちに動いてたら大声で泣いてたえーんえーんえーん



めっちゃ想像つく。笑 




その人が変な人かはわからないし


きっと彼のセンサーが働いたんだと思う(感覚派の便利さ笑)



ほんとに自分の思いや感覚や瞬間に敏感で正直です星



わたしは現実的な数字の性質なので末っ子の数字を知らなかったら



きっと考えてることがわからない…

なんでわからないの??

え?その発想なに??




って???がいっぱいでイライラしたりモヤモヤしたりしたかもしれません不安ハッ



“違うんだ”と知るだけで



あーこんな反応なんだ!笑

え?そーなるの!笑おもしろ!

いやいや、わかるけどさ、わからないけど、彼はそうなのね…でもさ…



と一旦受け入れてからの話ができます気づき



お子さんや周りにいませんか?笑




なんでわからないの?


え?そうなるの?なんで?



っていうぶっとんだように感じる人がキョロキョロ




もしかしたら、11,22,33をもってる人のかもしれませんおねがい




それよりなにより、自分の方がぶっ飛んでるのかもですね泣き笑い



+++

LPは生年月日を足して1桁になったらストップ!!

11,22,33はそのでストップ!です。


1976.05.11

1+9+7+6+0+5+1+1=30=3+0=3


LPだけみては決めれないですが、1番基本の数字になります。違うどこかにマスターナンバー(11,22,33)があることもニヤリ