本日の1枚はS6 | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

*本日の1枚は  S6  





おはようございますキラキラ





本日の1枚は




S6





『豊かさと調和のバランス』





心の数字S6です





愛の数字の6ですピンクハート





本日は8の日キラキラ





プラス牡羊座の満月🌕





豊かな1日になるといいなデレデレキラキラと願います星





数字的にも星的にも自分と相手との調和やバランスが必要に感じますおねがいキラキラ





牡羊座の満月ですが🌕




向かい合って光をあてている太陽は天秤座☀️





自分の想いや感情は大切に表現していきながらもおねがいラブラブ





人との関わりやバランスも大切にしたいですねキョロキョロキラキラ





基本は楽しく自分の想いを表現してルンルン





まわりの人たちとも楽しく過ごすことが豊かな心を創っていきますチューリップ黄チューリップ黄





きれいなお月様に癒されて心穏やかに過ごしたいですねキラキラ




+++




*本日の数字は8*牡羊座満月♈️🌕




20211020 

=2+2+1+1+0+2+0=8





本日の数字は過去の投稿をご参照ください