本日の1枚はP6 | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

*本日の1枚は  P6  





おはようございますチューリップ黄





本日の1枚は





P6






『優しい人』






人から見られている印象のP6ですチューリップピンク





優しさの中に厳しさがあるハート






穏やかだけど、しっかりした強さを持つキラキラ






そんな6の性質を自分らしく演じてみてくださいラブ





きっと6を持つ人は自然体なんだろうけど照れ






6のない人の演じ方、魅せ方はそれぞれ違うんだろうなグラサンキラキラ






と興味津々です爆笑!





本日5の日キラキラ





なにごとにもチャレンジ精神で挑んでほしい1日になります拍手キラキラ





ぜひとも人に優しい自分を演じることにもチャレンジしてください星




+++




*本日の数字は5




20211017 

=2+2+1+1+0+1+7=14=1+4=5




本日の数字は過去の投稿をご参照ください