数秘術で子育て〜LP9のママ〜 | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆





ママ&子どもをLP(基本性質)ナンバー別に書いています




今日はLP9のママです




穏やかでおおらかで柔らかく大きい雰囲気をもっているママ




細かいことはなんとかなると思っているし、口ぐせは




まっ、いっかー。


なんでもいいよ〜




大きなこころで見守られてる感じがするので子どもはのびのび大きくなっていきます😊



LPという基本性質1つの数字でみています。本来は8つの数字からご本人の性質を読み解くので、他の数字との兼ね合いで性質が強まったり弱まったりします😊


あれ?と思うことがあるかもしれませんが、楽しんで読んで頂ければと思います




9のママ&1の子ども

子どもの自分!自分!という部分や自分が理解しにくかったり、いつもこれ!というものをも持ってる子どもを素敵と思ったりおねがい




9のママ&2の子ども

お互いに穏やかで優しい親子キラキラ

大きな心で見守ってもらうと子どもは安心して自分でいられます照れキラキラ




9のママ&3の子ども

子どものどんな話もうんうん。と楽しそうに聞いてあげると満たされて大満足で喜びます乙女のトキメキ笑 3の子は単純です爆笑




9のママ&4の子ども

ママより冷静でしっかりとしている雰囲気の子どもちゃんキラキラ

お互いの良さを尊重しあえる関係です星




9のママと5の子ども

自由にのびのびと軽やかな子どもを認めて受け入れあげることで、さらに成長していきますキラキラ

9のママにはそれならできる大らかさがありますおねがい




9のママ&6の子ども

優しく穏やかな雰囲気の親子キラキラ

楽しくおしゃべりしたり、いろいろな話題を共有するともっと絆は深まっていきますおねがいラブラブ




9のママ&7の子ども

淡々とクールで1つのことに夢中になるこどもをすごいと思うかもしれませんキラキラいろんな部分がみえるママは、もやもやすることもあるかもしれませんが見守ってくださいウインク




9のママ&8の子ども

熱くなんでもこなしてしまう8の子どもに圧倒されちゃうかもしれません拍手キラキラ

ママはママ、子どもは子どもと尊重していくとうまくいきますニコニコ




9のママ&9のこども

うん。なんでもいーねー。が合言葉だったりするゆるーい2人笑。

楽しくゆるくがモットー?笑なので心地よい関係です照れキラキラ




9のママ&11の子ども

お互い感覚派であったり、子どもの天然な部分も、ありあり。と思える大きな心を持つママなのでそのままの子どもを受けいれてオッケーを出してあげてくださいウインク星




9のママ&22の子ども

子どもが壮大なことを話してきたら、9の共感力で話を聞いて一緒にわくわくしながら応援してあげてください上矢印キラキラ




9のママ&33の子ども

子どもの変わった発言や行動に ん?となるかもしれませんが、楽しそうにしている子を見ていたら、それすら包み込んでいくママですラブラブ




どうだったでしょうか?




9のママは、見守る大きな愛があるので、普段はなんでもオッケーでも放っておかないし、見放しません




その大きな愛はきっと子どもたちにしっかり伝わっていますハート




1つの性質だけからなので少し強調される部分はありますが、次は11のママですルンルン




POI