子育てに数字を使う☆ | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆




数秘を子育てに使う!

わたし(LP3)と長男(LP3)は、お互い言い合ってすっきりして仲直りなんですが

長女(LP4)は大人な対応。(前回分)

4次男(LP9)は、とにかく穏やか家の中でもほんとうに9らしく笑、穏やかで、なんでもどうでもほぼ「なんでもいいよー。」とか「わからん。」の返答です笑。 そしてほぼ聞いてない笑。 聞き流す力最強です

みてみぬふり。笑

なので、みた感じはなにもしません。話に入りもしないし、存在を消す笑。9は状況に応じてどんな人にでもなれるこれは才能です!

ただ優しくてエネルギーもいろんなエネルギーをキャッチしてしまうので聞いてないふりしながら、心ではソワソワしていたり。どうしていいかわからなくて不安だったりエネルギーが高くて繊細なところもあるので大きな器のなかに少しの不安定があると気になるし、みてみぬふりしてもほっとけない

まだ小さいので今はまだどうしていいのか、9とのつきあい方を感じて学んでいってるんだと思います

ちなみに、次男はSという心の部分が4なので、不安定が目の前にあると深い部分がモヤモヤする性質があります。

なので、みてみぬふりだけど、心はソワソワです。いてもたってもいられないんじゃないかな🤣

長男にも話している「ママがイライラしてる時は聞き流してね!気にしなくていいよー。」も聞き流してはいるけど、「まさにその時」は、いてもたってもいられない人です笑

こんな感じで次男は普段は流しすぎるくらい流しますが、飛び出す強烈な怒りやイライラ、不調和などのエネルギーが苦手なことがわかっているので、次男とぶつかることもほぼないです。癒され要素が多くて…♡

97って見た目ではわからないことが多いです。出さない。平気そうに見えているけど心で傷ついたり。数字がわかっているとそんな時でも見た目だけではないところまでみえるので、子育てがしやすいです

長くなりすぎましたがラストは宇宙人的性質満載の三男(LP11)です笑

基本性質のLPは、生年月日を全て足して1桁になったらストップです!11,22,33はそこでストップします

1976.05.11→

1+9+7+6+5+1+1=30=3+0=3

LP含め8つの数字で性質をみていくので、LPだけでは違うなと思われることもありますが、基本の性質として持っているのでその性質もあるんだなぁと参考にしてみてください


POI