今頃になって夏の疲れ
感じてるでしょー!?笑気づき




Hello〜おとめ座音譜

あなたの願いを紐解き
幸福な未来を 叶えよう〜飛び出すハート


ハート開運占い師🔮
真喜屋 玖美(まきや くみ)晴れ








現在の占い🔮のお仕事は
タロットカードを
メインにしているけど



初めは
タロットカードの
イメージが苦手で笑い泣き



オラクルカードで
リーディングする方法や
ヒーリングやオーラ視etc…



スピリチュアル関連の
色々と学べるスクールで
楽しく学びルンルン



オラクルカードを
メインで使う🔮占い鑑定を
していた頃もあったけど晴れ



可愛らしい絵柄の
タロットカードを使い
占い🔮鑑定していると、、、



アレっびっくりおねがい爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



タロットカードの方が
リーディングしやすいし
占い🔮鑑定する時に
言語化しやすいかもラブ晴れラブラブ



っていう体験が重なりハートのプレゼント



占い鑑定のメニューで
オラクルカード
タロットカード
ルノルマンカード
占星術



って看板を作ったのに
タロットカード🔮メインで
占い鑑定してるのよネ〜笑気づき



それも自然🏞️な流れで
引き寄せられるように照れネ~ラブラブ



そのキッカケとなった
無料講座鉛筆があったのよウインク



なんだけどまずは
タロットカード以外の
他のカードも良い面が
あるでしょ〜〜!?気づき



ということもあって
タロットカードを避けて爆笑あせる
オラクルカード占い🔮は以前
スクールでしっかり学んだので



タロットカードは
◯マ◯ンで電子書籍📚️や
リアル本📚️を購入して
鑑定できていたけどキョロキョロ



ナゼかどうにも
しっくり来なかったり
やりづらいこともあってパックあせる



たまたま目にとまった
お知らせが気になって
無料講座鉛筆を受講したら飛び出すハート



それまでよりも
自分で自分のことも
占いやすくなったりおねがいラブラブ



占い鑑定🔮のお仕事にも
活用できるようになってルンルン



コレで無料講座って
スゴいわぁ〜〜びっくりラブハートのプレゼント飛び出すハート
っていう内容だったのです!!



その無料講座鉛筆のお知らせ
実はあなたも気になっていて
そのうち申し込もうかな~ニコニコ晴れ



って毎日をそれとなく
過ごしてませんか笑飛び出すハート



あと3日で募集が
締め切られちゃうので
募集案内目見つけたルンルン
と思ったあなたへ


こちらのリンク🔗から
お申し込みできますよ~ハートのプレゼント












三毛猫晴れ黒猫雪照れ流れ星おとめ座ラブラブ





占い🔮のお仕事では
ご相談に合わせて💕



タロットカード
オラクルカード
手相パーラブラブ
から適切な占術🔮で行いますラブラブ



おもに東京近辺で週に2回
開運館E&E占 》にて
🔮対面占い鑑定士として



皆さまが開運する元気がでるように
また最幸な笑顔となれるように
占い鑑定カウンセリングをしてますラブラブ



JRや京王線など新宿駅西口すぐ音符

京王百貨店新宿店8階

毎週✨日曜日🔮10時〜20時

最終受付⏳19時30分まで流れ星





JRまたは京急・品川駅ちかく

Wing・ウィング高輪1階

毎週✨火曜日🔮11時〜21時

最終受付⏳20時30分まで流れ星





皆さんも心地良い環境を選んで
快適&最幸な1日を
お過ごしくださいね~チョコ



ハートキラキラグリーンハートルンルンピンクハート流れ星ブルーハートおとめ座