さぁハートなでてちょ~だい三毛猫飛び出すハート




Hello〜おとめ座音譜

あなたの願いを紐解き
幸福な未来を 叶えよう〜飛び出すハート


ハート開運占い師🔮
真喜屋 玖美(まきや くみ)ですラブラブ





タロットカードで
自分自身や相手を
🔮占う時に使うキラキラ



ブックレット(解説書)📖
とか
市販の解説本📚️とか
初心者🔰用カード
etc…があるけれど晴れ飛び出すハート




カードに直接流れ星日本語で
正位置・逆位置の意味etc…
書かれた初心者🔰用カード
下差し下矢印晴れ




私が以前メインで
好んで占い🔮に使っていた
オラクルカードと
同じように



制作側の意図によって
多少!?言葉が違うので
暗記しなくっちゃ笑い泣きあせる
って思うと、、、



どれかお気に入りの
解説本📚️やカードの解説書📖
を1つに絞ったとしてもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



占い師🔮をするために
78枚✕2(正位置・逆位置)で
156枚分の暗記ってネーーー滝汗魂
ナカナカ大変ょーーー🤣😂😅🍃💫😆😭




僕も暗記は遠慮するバイキンくん汗



中には
暗記しなくても良い
ニコニコ晴れ
書いてある解説本📚️や



自分自身を占う🔮人用に
正位置だけで解説している
解説本📚️もあるのでハート



自分自身を占う🔮場合には
それぞれの状況に応じて
使うと良いけれどルンルン



私でも1番分かりやすくて
覚える内容が少なくて済む
方法が実はあるのよネおねがいラブラブ



その方法っていうのは
カードに書いてある
数字や色合いetc…の
意味合いを覚えてから



カードのキーワードは
覚えるのだけど正位置や
逆位置の意味は覚えずに晴れ飛び出すハート



占う🔮相手の状況に
合わせて現時点で出た



タロットカードが今、相手に
伝えたい言葉を受けとって
お伝えしているのよネデレデレルンルン








で!!
『コレは悪いカードですか!?』
とか
『逆位置だと悪い意味に
なるんですよね!?』
etc…etc…



という言葉を時々
聞くのだけれども
ナゼ逆位置なのか !?



やはり



占う🔮相手の状況によって
タロットカードが相手に
どんな言葉を伝えたいのか!?
を大切にしているので晴れチョコベル



一般的に言われる
グラサンハート悪い意味のカード魂
という概念には
とらわれることなくデレデレ音譜




必要な言葉をカードの
図像などからフッ流れ星
直感的に受けとって
お伝えしているのよネチョコ



そして



悪い意味なのかを

気にしなくて良いという
学びもモトにしてるのでキラキラ



相手の相談内容に応じて
カードからのメッセージを
受け取りお渡ししてるのよ〜〜〜ラブラブ






三毛猫晴れ黒猫雪照れ流れ星おとめ座ラブラブ





占い🔮のお仕事では
ご相談に合わせて💕


タロットカード
オラクルカード
手相パーラブラブ
から適切な占術🔮を選んでますラブラブ


おもに東京近辺で週に2回
開運館E&E占 》にて
🔮対面占い鑑定士として



皆さまが開運する元気がでるように
また最幸な笑顔となれるように
占い鑑定カウンセリングをしてますラブラブ



JRや京王線など新宿駅西口すぐ音符

京王百貨店新宿店8階

毎週✨日曜日🔮10時〜20時

最終受付⏳19時30分まで流れ星






JRまたは京急・品川駅ちかく

Wing・ウィング高輪1階

毎週✨火曜日🔮11時〜21時

最終受付⏳20時30分まで流れ星






皆さんも心地良い環境を選んで
快適&最幸な1日を
お過ごしくださいね~チョコ









ハートキラキラグリーンハートルンルンピンクハート流れ星ブルーハートおとめ座