Hello〜ラブラブ
ハート開運占い師🔮
真喜屋 玖美(まきや くみ)です晴れ



あなたに必要なタイミングで
スターメッセージ流れ星が届きます💫



タロットカード🔮
ハートソードの5 ナイフ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



アレアレーーー キョロキョロ??
なんでか良く分からないけどあせる



途中まではそれなりに?
確かに上手く行ってたんよ飛び出すハート



だけど最終的に
失敗してしまって
泣きたい気分だヮー笑い泣き汗
ッてなっているのなら魂



よ〜〜〜く
コレマデのデキゴトを
振り返ってみれば アセアセ



コミュニケーション
足りてなかったんよねぇ~ガーン



準備期間では
見えてなかったものごとや



スタートしたばかりの頃の
ちょっとした行き違いを



そのままにして
進んでしまったんよね、、、魂



今回が最後では無いからラブラブ



次に同じような
チャンスが来た時には
タイミングを逃さずラブラブ



仲間と話し合いながら
あなたの理想以上の
大成功に導いてネ晴れ飛び出すハート




あなたの理想以上の
最幸の未来乙女のトキメキ
現実化する時にはキラキラ



あなたが心地良い気持ち晴れ
努力したり行動できることを
直感キラキラ的に選ぶと良いんです飛び出すハート



心地良い気持ちになれる
物ごとを選んで行動することでラブラブ



あなた史上最高な
幸せと豊かさを
受けとりましょ🎁ドキドキ



おひつじ座ふたご座かに座おとめ座てんびん座いて座みずがめ座うお座



占い🔮のお仕事では
ご相談に合わせて💕


タロットカード
オラクルカード
ルノルマンカード

占星術(月相月宿占い)
etc…を使って🔮占ってます💕





真喜屋 玖美ふんわりウイングまきや くみ
占い鑑定営業日時etc…のご案内キラキラ


開運館
E&Eのブースで

対面占いトランプハート鑑定してます晴れ



JRまたは京急・品川駅近く



Wing・ウィング高輪1階

毎週✨火曜日🔮11時〜21時

最終受付⏳20時30分まで流れ星





JRや京王線など新宿駅西口すぐ音符



京王百貨店新宿店8階

毎週✨日曜日🔮10時〜20時

最終受付⏳19時30分まで流れ星




開運する元気がでるように
また最幸な笑顔となれるように
占い鑑定カウンセリングしています三毛猫