白色の紫陽花もキレイよネ音符




Hello〜おとめ座音譜
ハート開運占い師🔮
真喜屋 玖美(まきや くみ)ですニコニコラブラブ








猫たちにベッドを
先取りされるけど笑



一緒に寝ちゃうと
朝にはイナイのょネ〜三毛猫飛び出すハート



でも
目が覚めると
そばに来て
寝始めるのよね三毛猫ドキドキ



思わず
仕事を忘れて
2度寝しちゃいそうに
なるけど〜〜ラブ晴れ



ナンとか
誘惑を振りきって爆笑飛び出すハート



自転車🚲で
出勤すると〜〜音符







綺麗な紫陽花に
癒やされながら
お仕事へと向かいおねがい飛び出すハート



何とか残業せずに笑



帰る時にも
紫陽花を見ながら
帰宅して〜〜ラブラブ



と?!?!?!



紫陽花しおれて来てる笑い泣き




でも!!!



小さめだけど背の高い
向日葵が咲いてるのを
見つけて驚きながら飛び出すハート



今年も暑すぎる夏を
上手く乗りきろ〜〜
と心の中で呟きつつ口笛




家に着くと
猫たちに癒されて照れラブラブ



まぁ〜
ナントカなるわネ照れ音符
と心地良い気分に
切りかえておりますのyo〜晴れラブラブ










三毛猫晴れ黒猫雪照れ流れ星おとめ座ラブラブ





占い🔮のお仕事では
ご相談に合わせて💕


オラクルカード
タロットカード
ルノルマンカード
占星術お月様月占い
から適切な占術🔮を選んでますラブラブ


おもに東京近辺で週に2回
開運館E&E占 》にて
🔮対面占い鑑定士として



皆さまが開運する元気がでるように
また最幸な笑顔となれるように
占い鑑定カウンセリングをしてますラブラブ





皆さんも心地良い環境を選んで
快適&最幸な1日を
お過ごしくださいね~チョコ