Hello〜ラブラブ
ハート開運占い師🔮
真喜屋 玖美(まきや くみ)です晴れ



あなたに必要なタイミングで
スターメッセージ流れ星が届きます💫



タロットカード🔮
ハートワンドの10ピンクマカロン



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


相手から
良く思われたくてハート


自分自身の評価も
何もかも全てを
他者に譲り渡してしまうとチーン魂



まだまだ足りないーーーゲッソリダウン



もっと
もっと!!
期待に答えなくっちゃチューあせる



何か不足してないかなぁ滝汗あせる



私が我慢すれば良いのよネはてなマーク
あるいは、、、
私が何とか解決しないと泣汗
etc…etc…



幸せ💖やお金💴や
ドキドキを受け取るには
まずは与えないと
イケナイからあせる



デモ…………
いつまでも出し続けるだけでは
ツラいよーーーえーん悲しいネガティブ大泣き泣くうさぎ泣



できれば今すぐにでも
重荷を手放したいのョチューゲロー笑い泣き
という気持ちが出て来たら気づき



まずはこだわりや
多すぎるルーティンを
断捨離してみると晴れ



ゆとりスペースが
大きく広がって飛び出すハート



あらゆるものごとについて
ニュートラルな気持ちで
対応することができるwaラブラブ




あなたの理想以上の
最幸の未来乙女のトキメキ
現実化する時にはキラキラ



あなたが心地良い気持ち晴れ
努力したり行動できることを
直感キラキラ的に選ぶと良いんです飛び出すハート



心地良い気持ちになれる
物ごとを選んで行動することでラブラブ



あなた史上最高な
幸せと豊かさを
受けとれるのですょ〜三毛猫



おひつじ座ふたご座かに座おとめ座てんびん座いて座みずがめ座うお座



占い🔮のお仕事では
ご相談に合わせて💕


オラクルカード
タロットカード
ルノルマンカード

占星術・月占い
(ムーンオラクルカード)
etc…を使って🔮占ってます💕





真喜屋 玖美🍃まきや くみ🪽
占い鑑定営業日時etc…のご案内キラキラ


開運館
E&Eのブースで

対面占いトランプハート鑑定してます飛び出すハート



JRまたは京急・品川駅ちかく



Wing・ウィング高輪1階

毎週✨火曜日🔮11時〜21時

最終受付⏳20時30分まで流れ星






JRや京王線など新宿駅西口🚉近く




京王百貨店新宿店8階

毎週✨日曜日🔮10時〜20時

最終受付⏳19時30分まで流れ星




開運館E&E🔮ホームページ

↓ ↓ ↓
開運館のホームページに移ります🌠 



皆さまが開運する元気がでるように
また最幸な笑顔となれるように
占い鑑定カウンセリングしています三毛猫