Hello〜ラブラブ
ハート開運占い師🔮
真喜屋 玖美(まきや くみ)ですニコニコラブラブ



あなたに必要なタイミングで
スターメッセージ流れ星が届きますハート



タロットカード🔮
カップの7🥛


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

選択肢が複数あって



1番欲しいモノや
やりたいものごとを
選ぶ時に迷って
決められない場合



あなたはいつもなら
どうしてたかしらね?!



『まぁ、、、コレで良いかあせる



etc…しかたなく選んだり
それほど欲しくないのに
買ってしまったり
しているのかしら



今日も選ぶ時に迷って
どれも欲しくないなぁー
とか
どれもピンとこないなぁ
って感じたのであれば



『せっかく来たのに』とか
『今日がチャンスのハズなのに』
etc…ナド、、、
という重い思いは手放して



何も選ばない晴れという
選択肢を選んでも
良いのですよウインク流れ星





あなたの理想以上の
最幸の未来乙女のトキメキ
現実化する時にはキラキラ



あなたが心地良い気持ち晴れ
努力したり行動できることを
直感キラキラ的に選ぶと良いんです飛び出すハート



心地良い気持ちになれる
物ごとを選んで行動することでラブラブ



あなた史上最高な
幸せと豊かさを
受けとれるのですょ〜ラブラブ



おひつじ座ふたご座かに座おとめ座てんびん座いて座みずがめ座うお座



占い🔮のお仕事では
ご相談に合わせて💕


オラクルカード
タロットカード
ルノルマンカード

占星術・月占い
(ムーンオラクルカード)
etc…を使って🔮占ってますラブラブ





真喜屋 玖美🍃まきや くみ🪽
占い鑑定営業日時etc…のご案内キラキラ


開運館
E&Eのブースで

対面占いトランプハート鑑定してますベル



JRまたは京急・品川駅ちかく



Wing・ウィング高輪1階

毎週✨火曜日🔮11時〜21時

最終受付⏳20時30分まで宝石赤






JRや京王線など新宿駅西口🚉近く



京王百貨店新宿店8階

毎週✨日曜日🔮10時〜20時

最終受付⏳19時30分まで宝石赤




開運館E&E🔮ホームページ

↓ ↓ ↓
開運館のホームページに移ります🌠 



皆さまが開運する元気がでるように
また最幸な笑顔となれるように
占い鑑定カウンセリングしていますドキドキ