Hello〜ラブラブ
ハート開運占い師🔮
真喜屋 玖美(まきや くみ)ですニコニコラブラブ



あなたに必要なタイミングで
スターメッセージ流れ星が届きますハート



タロットカード🔮
トランスフォーマー
or13 DEATH スター


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

明日は明日の風🍃が吹く音符
んですわょおとめ座



時は流れていくモノ 流れ星
運気は変わる〜〜ドキドキモノヨビックリマーク



何よりも
幸せをつかんだり
幸せになったり
強運の持ち主になるetc…



〇〇になりたいチューえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
って思いつめてると



力が入り過ぎて
忘れ物が増えたり
相手の気持ちを軽視して
人間関係をこじらせたり真顔あせる



変な方向へと
ものごとが変化することは
あなたも体験してるハズグラサンベル



目標や夢をみつけたら
肩のチカラをフッ🍃と抜いて



不安やネガティブな
感情やビジョンを
ポイッ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「🗑️アップとして



目標や願い・夢が叶った
あなたになっても晴れ



ふとした瞬間に
心地良く幸せを感じる
あなた照れドキドキになっても晴れ



🍀良いのラブラブと思って
良いのですおとめ座ベル





あなたの理想以上の
最幸の未来乙女のトキメキ
具現化する時にはキラキラ



あなたが心地良い気持ち晴れ
努力したり行動できることを
直感キラキラ的に選ぶと良いんです飛び出すハート



心地良い気持ちになれる
物ごとを選んで行動することでラブラブ



あなた史上最高な
幸せと豊かさを
受けとれるのですょ〜ラブラブ












占い🔮のお仕事では
ご相談に合わせて💕


オラクルカード
タロットカード
ルノルマンカード
占星術・月占い
(ムーンオラクルカード)
etc…を使って🔮占ってますラブラブ



🔮真喜屋 玖美🍃まきや くみ🪽
占い鑑定営業日時etc…のご案内キラキラ


開運館
E&Eのブースで

対面占いトランプハート鑑定してます🍀



JRまたは京急・品川駅ちかく

Wing・ウィング高輪1階

毎週✨火曜日🔮10時〜20時

最終受付⏳19時30分まで🍃




JRや京王線など新宿駅西口🚉近く

京王百貨店新宿店8階

毎週✨日曜日🔮11時〜20時

最終受付⏳19時30分まで🍃

今日はコチラヘ上差し宝石赤



開運館E&E🔮ホームページ

↓ ↓ ↓
開運館のホームページに移ります🌠 



皆さまが開運する元気がでるように
また最幸な笑顔となれるように
占い鑑定カウンセリングをしてますラブラブ