Hello〜ラブラブ
ハート開運占い師🔮
真喜屋 玖美(まきや くみ)ですニコニコラブラブ





三毛猫今日も人間用を占領してる笑晴れ




今は❄️冬から🌸春へと



地球🌏の
宇宙🌌の
エネルギーが
切り替わる時
ですね〜🍃





さらに~~~晴れ飛び出すハート




そろそろ次の満月🌕の
影響が〜〜〜ニコニコ気づき




人間関係にも少し?
または
かなり!?
起きていますよネ~~ウインクラブラブ




その流れを直感的雷
上手〜〜くつかんで
乗りきれるとニコニコ!!




ストレスもやもやガーン魂ダッシュ
少なくて済むのですウインクラブラブ




なんですが・・・キョロキョロ
上手く直感が働かナイギザギザギザギザギザギザアセアセ




😭
🌀
😱
🌪️
🥺




という時にはお風呂🛀の後や
美味しいモノ照れを飲んだり
食べたりetc…etc…
💎リフレッシュ・浄化💎
して心地良さを感じてる時飛び出すハート




雷ピンッ飛び出すハート気づき
💡ひらめいたり
フッ気づきと思いついたことは




あなた自身の本心とかピンクハート
潜在意識や魂が望むことでありラブラブ




実現することができる
物ごとなのですョ~ルンルン




あなた自身の
ベストタイミング
行動してみるのが
オススメよ~~✨✨✨











三毛猫晴れ黒猫雪照れ流れ星おとめ座ラブラブ





占い🔮のお仕事では
ご相談に合わせて💕


オラクルカード
タロットカード
ルノルマンカード
占星術・月占い(ムーンオラクルカード)
から適切な占術🔮を選んでますラブラブ


おもに東京近辺で週に2回
開運館E&E占 》にて
🔮対面占い鑑定士として



皆さまが開運する元気がでるように
また最幸な笑顔となれるように
占い鑑定カウンセリングをしてますラブラブ





皆さんも心地良く暖かい環境で
快適・最幸な1日を
お過ごしくださいね~チョコ