ママ子ですニコニコ







昨日から

夫くん蓄膿症で

発熱ダウンしてますえーんえーん





そして

わたしも夏風邪で

喉いたと咳泣くうさぎ泣くうさぎ





今日は子供達は

夏休み前さいごの登校登園なので

頑張って園に送りました笑ううさぎあせる





ドライアイで

涙とまらないので

サングラスして




鼻に汗かいて

ファンデ浮いてますが

こんな感じの今日の私ですニヤリ笑⬇︎





⬇︎⬇︎











あ、今日のワンピは水色🩵

昨日はこのワンピのピンク🩷でした笑





⬇︎⬇︎









夫くん

この形のワンピ好きみたいでキラキラドキドキ




きのうは


『かわいいピンク〜優しげ〜ラブ



今日は


『今日は水色〜涼しげ〜ラブ




と褒めてくれましたニコニコ飛び出すハート







そんな夫くん…


蓄膿症で昨日から

ダウンえーんえーん





9度近くでてて

かわいそうあせるえーん





会社も

昨日から休んでいるので

久々に2人きりなのは

密かに嬉しいニコニコあせる





寝室で寝たいかもだけど

2人きりになりたいし、、





『布団乾燥機かけて綺麗にしたいし、換気もしたいのニコニコあせるリビングにマット敷くからリビングで寝たら?にっこり





笑





2人きり作戦、成功ニヤリドキドキ





夫くんが


えーん力がはいらない。。お手洗いするときも、息子に力が入らない、、えーん



ってアセアセアセアセ





心配になったわたし




寝ている夫くんの

横にいき、、




息子くんをサワサワニコニコ

モミモミ…ニコニコ

フニフニ…ニコニコ

サスサス…ニコニコ





そしたら…



ムクムクって笑




ついでに夫くんも

キラキラあせるむくって起きた笑




『もうママ子ちゃん何してるのーキラキラあせる



ニコニコあせるいや、あそこに力入らないって言ってたから大丈夫か心配になって、、笑』





その後

お手洗いに行った夫くん!




おーっ!ドキドキ『ママ子ちゃん!おかげさまなのかアソコに力入れてというか普通にトイレできた!』




って笑





よかったにっこりにっこり






あー

明日から夏休み飛び出すハート



わたしも夫くんも

元気にならないとニコニコびっくりマークびっくりマーク





いまからお魚焼きます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}