ママ子ですニコニコ







暑い…

溶けそう…

猛暑ですね無気力無気力





暑い時は

袖があるだけでイヤなので

ノースリーブで勝負笑





②年前に購入した

ワンピースだけど

今日着たら

ちょっとパツパツ泣くうさぎ泣くうさぎ




⬇︎⬇︎











もう

なんなら

この写真撮った後に




ネックレスが

汗で首にくっつくから

腹たってとりました真顔笑







暑いと

イライラしちゃう無気力




4人の子供達の

それぞれの言い分やお願いにも

ついイライラしがち泣くうさぎ




はやく夫くん

帰ってきてほしかったけど




残業みたい無気力無気力無気力




さっきLINEがきたんです真顔



⬇︎⬇︎









泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




だからね、、



ほんとは


『わかったよー、残業大変だね、連絡ありがとう頑張ってね』



ってLINEうったんだけど、、




すぐ消して…




軽くプレッシャーかけた

LINE送っちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ




⬇︎⬇︎








って汗うさぎ笑笑笑



早く帰ってきて、アピール笑笑





そしたら、、



こう返信きましたニコニコ



⬇︎⬇︎










いま18時30分


まだ終わったよ連絡ないけど

どうなるかな?にっこりあせる





一緒にたべたいなーあせる泣くうさぎ



子供達のお腹が

大丈夫なら

もう少し待ってみます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}