ママ子ですニコニコ







今日は

ホワイトな1日






なにかというと







お家の飾りを

『夏』バージョン風に

ちょっと変えましたおねがい







ちょっと紹介させてください照れ






⚠️写真多いです爆笑⚠️






あ、

まずお洋服は

白と黒のみのコーデ口笛⬇︎




⬇︎⬇︎











シンプル!!口笛




最近、無難な

白、黒、ベージュなど

選びがちキョロキョロあせる






お部屋のコーデは

『白』基調で

涼しげになるかなぁ、、と照れ笑






色はホワイト!

そして、レース、パールドキドキドキドキ




⬇︎⬇︎










ひたすら

ホワイト、パール、レースドキドキ



⬇︎⬇︎









最後まで

白、パール、レースニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



⬇︎⬇︎










うん

涼しげニコニコ

と、自己満足よー笑笑照れ照れ





カウンター上も

レース、パール、ホワイト飛び出すハートおねがい



⬇︎⬇︎










照明の色もね

ホワイトの白色に変えましたニヤリ





涼しげ照れ

自己満足の世界ですねチュー






クッションカバーも

膝掛けも

もちろんホワイトニコニコ



⬇︎⬇︎











ただ、




ダイニング椅子の

子供達のクッションは

『白』だと食事の時に

シミつけられそうなので笑ガーン




ピンクニコニコニコニコニコニコ




⬇︎⬇︎









洗えるカバーで

色付きにしないとね

危険びっくり






ふぅ。




自己満足です

部屋の飾りはてへぺろ





あ!

最後に

パジャマもね

夏は3種あってニヤリ




Francfrancのピンクを1着

カジュアルの1着

白基調を1着




今日は…

白基調のパジャマにチュー笑笑




⬇︎⬇︎









なんかシワついてるし笑

髪の毛もクシャってて笑




びっくりびっくりびっくりあせるあせる




ま、いいか口笛





今日は

ひたすら

ホワイトな一日にラブ





ふぅ。

今日はね

おそらく排卵日。





悶々して

ひたすら抱かれたい照ガーン




こういう悶々した日はね

色々な人に

抱かれてる妄想しちゃう笑





あーえーんえーんえーん





男友達とかに

誘っちゃおっかなと

思っちゃうくらい

悶々ーえーん




排卵日は

いつもこんなんキョロキョロあせる





お昼にお一人ドキドキしたけど、、





夜は耐えれるかなー爆笑





眠いし

抱かれたいし



平日だし

誘うのもちょっと気がのらないし





どーしよー無気力無気力