ママ子ですニコニコ






いま

やっと…



ボンヤリ起きれて

スマホ触れてます





さきほど

夫くんとエチ💓してました笑





今日のは

とにかく『すごくて』…




頭の中、脳みそが

痙攣?してる感じに…





どこであんな技を?

ビデオ?

プロに手ほどき受けてる?

え?

実践?!




ってくらい


『あ、やばい、、もうどうなってもいいや』



ってなりました照





詳しくは書きませんが



言葉攻めとかはなく

ひたすら

テク?で

やられました




うーん

うまく伝えられないけど





とにかく



あー、もうこのままどうなってもいいや




って思うほどの感覚は

初めてでした





先ほど

夫くんにいいました




無気力『夫くん…クロコダイルだね』




にやり『ん????』




無気力『漫画のワンピースに出てくるクロコダイル。水分全部とるクロコダイル。もうわたし、全部水分なくなっちゃった、、』




にやり『あー、そういうこと笑  クロコダイルか、おもしろいね笑  水分補給してね』





って。




枯れ果てたまで…

達したのは

はじめでした照





話はかわって笑

今日はわたしは

『シマウマ🦓』ニコニコ⬇︎




⬇︎⬇︎












白と黒のボーダーワンピースニコニコ飛び出すハート






そして

ドライアイで

涙がとまらないわたしに

夫くんが買ってくれた

サングラス🕶️





度いりで

作ってもらって

光の反射を防ぐ特別なレンズを

いれたので

すごく楽飛び出すハート⬇︎⬇︎





⬇︎⬇︎












ずっと

サングラス外ではつけてたいけど




3女と4女の

園の送り迎えのときは

サングラスとってますえーん





なにあのお母さん?

サングラスかっこつけてるの?





って

思われたら…

こわくてえーんえーん




光対策は

帽子です笑







明日は…

ゆったりと

銭湯にでもいこうかと、、ドキドキ






そろそろ寝ますねドキドキ





おやすみなさいドキドキ