ママ子ですニコニコ







どーにもこーにも

イライラ無気力無気力ネガティブネガティブ







『怒り』に翻弄されるとは…






啓発本、たくさん読んでいるけど

まだまだだなぁ無気力






なにに腹立ってるかって、、




色々重なってて





まず、、




①生理中🩸


生理中は貧血気味で体調不良ショボーン



そして、

悶々とするのにドキドキあせる



夫くん生理中はエチしてくれないから

悶々消えないストレス無気力ネガティブ





つぎに


②義母





前にもちらっと書きましたが

義母と90歳の義祖母は

めちゃくちゃ仲が悪く

もはや憎み合ってる無気力





その余波がいつもわたしに…あせる






一昨日、おすそ分けを

義祖母と義両親どちらにも

持っていったのだが、、





母屋の義祖母にわたしが

渡している姿を

離れの義母は

窓から見ていたらしく





義祖母のあとに義母に

おすそ分け持っていったが

なんだか不機嫌な感じで無気力無気力





案の定…






昨日のお昼、、

義母から電話で

呼び出し。




義母のところにいくと




昨日窓から見たと、、

モヤモヤして嫌だったと、、

ママ子ちゃんも義祖母にとりこまれるつもり?と、




延々と愚痴…





はぁ。。

疲れる。。




無気力無気力無気力無気力ネガティブネガティブネガティブネガティブ





あとは


③カラスの糞掃除🧹




義父の建てたマンションに

いま住んでますが




住まわせてもらっているのか?

でもちゃんと

賃料は14万円払ってるしなぁ…




夫くんと建てた一軒家🏠は

あるのに…




そこは放置で

義実家の裏のマンションに

住んでる




まぁ

それは義祖母も高齢だし

夫くんは長男だし

納得してるから

いいんだけど無気力あせる





このマンションの

エントランスの上に電線あって

鳥たちがとまって

よくフンをするんです




で、

義父がデッキブラシやら

ホースやらで週一くらいで

掃除していてくれて…





1ヶ月くらいは

お願いしちゃってたけど、、

やっぱり義父にやってもらうのは

悪い気がして…





『わたしがやります』



と申し出たら、、




デッキブラシ🧹、ホース、

ほうき、ちりとりなど

やたら渡されて




全階の掃き掃除もまかされ無気力




まぁ、わたしなりのペースで

掃除していこうとらおもっていたら




夫くんのお誕生日の食事会時に

義母から

5000円渡されました




掃除のお礼とのことで。。




『そんなつもりではない』

ということと

『プレッシャーもかかるので、、』

お断りしたのですが、、





義父がスンと一言。



『プレッシャーかけてるんだよ』



って無気力無気力無気力無気力




はぁ。。




5000円でプレッシャーかけられても、、



冗談のつもりだと思うし

気持ちとしてお金くれたんだと

わかってるけど




この暑い中

さっきもフン掃除してたら

フンが手について…




なんか

いらっ💢

としてしまいました無気力無気力無気力







はぁ、、



いまから

つけてある鶏ももを

唐揚げにしないと




なんか疲れた無気力無気力無気力




えーん。。





愚痴ばかり

ごめんなさい無気力無気力





絶望絶望絶望




今日のわたしは

紺ワンピースですニコニコ笑⬇︎




⬇︎⬇︎









唐揚げ作りますニコニコ{emoji:あせる}