ママ子ですニコニコ









夫くんzzz

お腹いっぱいになって

寝てますおねがい






その横で

ブログかくわたし照れ





あ、

今日は

シンプルな白黒コーデドキドキ⬇︎




⬇︎⬇︎












服装はシンプルですが

心は虹色に笑照れ





なぜなら




理由は3つおねがい飛び出すハート





⚠️写真多めです!⚠️





理由①お部屋のお花新しくしました飛び出すハート




⬇︎⬇︎







テレビ台と⬆︎




キッチンカウンターの上に⬇︎⬇︎




⬇︎⬇︎








お花が変わると

なんか気持ちも切り替えれるニコニコ飛び出すハート






理由②お部屋の衣替え!飛び出すハート




膝掛けや、カーペット

クッションカバーなど

涼しげなものに

衣替えしましたおねがい






お部屋のせるのは

恥ずかしいので

一部分ですが…ウインク





⬇︎⬇︎











基本は

ピンクと白とゴールド

ばかりですニコニコ



⬇︎⬇︎







あ、ヨギボーも

ピンクカバー笑⬇︎




⬇︎⬇︎










お部屋を白や淡い色ベースにすると

涼しく感じますにっこり飛び出すハート







理由③新しい趣味!飛び出すハート






お家の中での鑑賞用水槽作りに

挑戦してみようかとニコニコ飛び出すハート




水草🌱育てと

熱帯魚🐠です飛び出すハート






いままでは





お部屋のお花🌸と

インテリアスター




そして




お庭の菜園と🌿

お庭にすんでるメダカたち🐟

のお世話スター





あとは…




いま住んでいる

義父のマンションの

掃き掃除🧹や

カラス🐦‍⬛のフン掃除

(清掃業者は月1しかこないので💦)





あとは





まぁ普通に

子供達4人にっこりニコニコにっこりニコニコ

育児と家事スター






で、いっぱいいっぱい

でしたが





4女も入園し

自分の時間ができたので






リビングに水槽欲しい!

水草の光合成の泡みたい!

水草の揺れている姿みたい!

お魚さんたちみたい!





と欲求がニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート






ということで

このマンションのお部屋の

設計の時から

床の補強していた場所に





準備していた

水槽グッズを

設置!!照れ照れ






⬇︎⬇︎





キッチン前と

ダイニングテーブルから

見やすい位置ニヤリドキドキ





60センチ水槽ですドキドキ





⬇︎⬇︎









初心者🔰のくせに

トリミング器具は

adaのでそろえちゃいましたドキドキ





⬇︎⬇︎










二酸化炭素などの

グッズは棚の下に設置ドキドキ⬇︎




⬇︎⬇︎












配線は

夫くんに任せますえー笑






いま

思い浮かべている水槽内を

簡単に描きましたニコニコ飛び出すハート⬇︎




⬇︎⬇︎










めちゃくちゃ下手ですね笑笑



でも

夫くんには伝わりました爆笑






一点透視図法みたいな感じ笑






あー

早く化粧砂やソイルいれて

石たちを

探しに行きたい飛び出すハート





楽しみですラブラブ





さて

そろそろ夫くん

起こして

コーヒー☕️タイムですおねがい