ママ子ですニコニコ










またまた

夫くんとのエチ💓内容の

ブログですが…あせる






最近?

ブログに書くことで

エチを思い返して

復習してます笑






⚠️エチ描写してます笑⚠️







一昨日…

1週間ぶりに

性欲マックスになったので

夫くんをお誘いしましたドキドキおねがい







1週間前は

下着ブラとショーツ姿でのお誘いドキドキ






昨夜は…



黒のランジェリーでのお誘いドキドキ




こんなのです⬇︎⬇︎




あ、私の写真じゃなくて

宣伝用のモデルさんですチュー飛び出すハート



⬇︎⬇︎













このランジェリー姿と

いつも登場する

防水シーツ笑を抱えて






ニコニコ『夫くん…したいな飛び出すハート





って。







ゲームしてた夫くんぶー

コントローラー🎮をそっと奪って






服を脱がし

膝立ちしてもらうと…





息子くんが

もう大きくなってる…照






『わぁ、もう大きくなってるよ。どうして?』





って聞くと





『ママ子ちゃんのそんな姿みたからだよ』




って。嬉しい。





嬉しかったので

膝立ちしている夫くんの

両足に手をからませて





息子くんをお口で愛しました





お口に包んでいるあいだ

夫くんが

髪をなでてくれるのが

嬉しい






夫くんは

わたしの胸の先端を

サワサワしたり

時にはギュッて強めにつまんできて






そのたびに

『うっっ』て声出ちゃっていたら





夫くんが

息子くんを

わたしのお口から抜いて






『後ろ向きになって?四つん這いね。後ろから触るからね』





って。






恥ずかしいけど

言うとうりに四つん這いしたら






ランジェリーのTラインにそって

愛撫してくれて…






ここでも

優しくサワサワしてたと思いきや

ピンポイントで

気持ちいいとこを

せめてくれたり…






緩急が嬉しい






気持ちよくて

四つん這いで

いられなくて





頭を床にクタッてつけちゃってたら

お尻だけグッと持ち上げらて…




Tのラインをそっと横にずらして

片方の手でピンポイントを攻められ




もう片方の手は

一本の指を

先端だけ挿れられて…





『すごい、すぐ入っちゃうね、ヌルヌルだよ?』




って実況してくる夫くん

恥ずかしい。





ピンポイントの大事なとこと

挿れられた指を

同時に愛撫されると


 


わけがわからないくらい

気持ちよくて…




ポタポタと

防水シーツに垂らしちゃうのが

恥ずかしい。





挿れられた親指は

奥までじゃなく

浅い場所で焦らされる




その焦らしが

苦しくなってきたときに



『奥までがいい…おねがい』

っていうと




ズブって

奥まで挿れてくれて…




四つん這いの格好だけで

6回はイッちゃった。。





そのあと

足を大きく広げられながら

座らされて




わたしの両足は

閉じないように

夫くんの足で押さえ込みされてて




拘束されているみたいで

またドキドキ…





胸の先端を

お口に含んでくれながら

右手でたくさん

下の大事なとこを

愛してくれた





今度は2本の指で

奥まで挿れられたり

上のピンポイントの場所とか…

内部をさぐられて




ここっていう場所を

なぜか見つけ出して

そこを激しくせめてくるから




かきまざされるたびに

ピュッピュッて

ふいちゃいました…




さんざん

イカされたあと




この間の初体験の快感を

知ったわたしは




夫くんにもう一度膝立ちしてもらい

息子くんを口に含んで




『夫くんが好きに動いていいよ?照』




って。






夫くんは

片方の手で

わたしの髪の毛束ねて全部持ち、




もう片方の手で

わたしの頭をおさえて




奥に…奥に…って。





夫くんは腰ふって

喉奥突いてくるし




夫くんの手でも

わたしの頭を押さえて

喉奥に突いてくるから




嗚咽と

お口からの愛液が

でちゃうけど




その苦しさが

だんだん

気持ちよくなってきて




夫のすべてを

喉奥でも

包んでいる気持ちになれた





お口から

息子くんを抜かれたあとは




上からかぶさってきて

ゆっくりゆっくり

大事なところに

挿入してきて




奥まではいったら

そのまま腰は動かさず

息子くんだけを

ビクビク動かすから




まるで

ピタッと隙間なく

一つになれたみたいで




気持ち良すぎて

動いていないのに

いっちゃった




こんなの初めての

感覚で驚き。。




もうそのあとは

激しく突かれ

わたしが絶頂に達したところで

一気に抜かれて…




ビューッと勢いよく吹いちゃうのが

夫くんのお腹や

わたしのお腹や胸にかかるから

その愛液を

夫くんが身体中にぬりつけてきて




それさえも

気持ちよくて

何回も吹きすぎて

感覚が遠のいてきたところで




夫くんが

最高潮の激しさで突いて

達したとき




自分の愛液が

私の顔まで飛んできたのは

覚えてる…





そのあとは

もう記憶がない…



でも

目をあけれたときには

いつもどうり

毛布かけてあって

近くにいてくれたから

安心しました照





前回も

初体験して

今回も

初めての感覚になり…





開発が進んできたのかな?

わたし笑





ってこんなこと

書いてたら

なんか今日は

また悶々してきちゃった照






あ、

今日は

ラフなグレーのトップスに

四葉のペンダントドキドキ




⬇︎⬇︎













洗濯してきます{emoji:ドキドキ}