ママ子ですニコニコ






昨日は

夫くんとケンカ!?

みたいになりましたキョロキョロあせる



⬇︎⬇︎



これ

昨日の記事です泣くうさぎ





仲直りしよ?のLINE

送って

お昼休憩に返信くるかなと

思って待ってたら…



あれ?

こない…無気力無気力無気力無気力



えー?

そんなに怒ってるの?無気力無気力




不安になって…

またLINE送ってしまいましたあせるえーん






⬇︎⬇︎









そしたら

返信がすぐきましたえーん



お昼休憩中に

新しく変わった駐車場を

下見してたみたいあせる




でも

肝心のケンカ?

については

なにも触れていないLINE汗うさぎ




これじゃ

仲直りできてるのか

わかんない〜えーんえーん



…ということで



こんなふうにLINEしましたキョロキョロあせる




⬇︎⬇︎








『なかよち』とか

アホな単語使って

ごめんなさいガーンガーン




仲良し、確認できました笑い泣き




ということで

ケンカ?!みたいなの

終了!!照れ





…だったんですが

今またムカついてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





昨日の夜

夫くんが義母にきいてくれたんです




義母は

『お父さんに聞いたらまず間違いなくノーと言うから、管理会社に聞いてみたら?』

と答えてくれました。




今日のお昼

夫くんが管理会社に

電話すると…


『ハムスターもアレルギーの住人がいるかもしれないのでだめです』


と、だめでした。





先ほど

最後ののぞみをかけて

オーナーである義父に

子供達にっこりにっこりからLINEで


にっこり『おじいちゃん、ここでハムスターかっていい?』


ときいてみると


👴『そこでは飼えないよ。ペットショップとかで見るとか動物園にいこうね』



と。




ですよね…

やっぱりだめなんだ〜



めちゃくちゃ

ショックを受けている子供達大泣き大泣き




義父の言うことは

もちろんわかるんだけど



わたしの中で

黒い心が…無気力無気力




無気力なによ!聞かずにハムスター飼ってる人だっているじゃん!


無気力そもそも一軒家にすんでたのにこっちに再構築で家賃払って義実家の裏に住んでるのに!

一軒家だったら飼えたのに!!




とか

まぁ色々と黒い心がでてきてて無気力無気力





あー

なんかむかつくよームキームキームキー




えーんえーんえーんえーんえーんえーん





とりあえず

夕ご飯食べますえーん