ママ子ですニコニコ





夫と再構築中✨





なんか

頭がグチャグチャしているので

乱文になると思うけど

ごめんなさいガーンガーン





明日、同じ中学校からの

同窓生の男友達Mくんに

ランチを誘われていましたが

断りましたキョロキョロあせる




前日に断って

申し訳なかった…えーん





同窓生の男友達Mくんは

180センチの高身長に

なかなかの男前で口笛

優しいし社会的にも成功してて

友達おもいニコニコ





だから今でも友達だし

明日のランチも行く気だったけど




2つの理由から

断っちゃったんですえー




一つ目は

『女』であることに

疲れてきた最近なわたしガーン




二つ目は

昨日送られてきた

MくんからのLINEキョロキョロあせる





色々考えたけど

最後にはもう面倒になって

断っちゃいましたえーあせる








まず一つ目の理由

『女』であることに

疲れてきた、ってことだけど、、笑い泣きあせる





もちろん

夫くんの前では

自然体でいれるから

疲れないし『女』でいても

リラックスできるんだけど…ニコニコあせるドキドキ





外にでるとね…




必要以上に『女』でいなきゃ!キョロキョロ

と頑張って疲れちゃうんです無気力無気力





特にね…

異性の前では

さらに『女』でいなきゃ!えーんえーん

と思っちゃう無気力無気力






たとえば…





最低限の

髪、ネイル、アクセサリー、服装

姿勢、歩き方、ヒール

食べ方、話し方、言葉使い…真顔





気を使うでしょガーン





あとは

軽い女とかバカな女と

思われたくない!と

会話の内容にも…




気を使うよね、、えーんえーん






相手の話をたくさん聞くにしても

相槌のタイミングや

相手の話に対しての感想も…




気を使うし…えーん





そのほかにもね




意見をいいすぎる女もどうかな…?キョロキョロ

すごい!とかそんな言葉の乱用もどうかな…?キョロキョロ

ある程度の同調をして相手を褒める返ししなきゃだよね…?キョロキョロ



控えめすぎるのも…

アクティブすぎるのも…

自然体にしないと…

自分をもってないと…

心から楽しい笑顔みせないと…




などなど…





もうたくさんありすぎて…





あーえーん

めんどくさい!!

『女』でいるの疲れる!!




ってなるんですえーん




まぁ、、単に

自分をよく見せたい

自己愛が強くて

見栄っ張りで

人から嫌われるのがこわくて

あわよくば好かれたいと

思ってるからダメなんですよねガーンガーンガーン





Mくんとの

明日のランチに備えて

色々と準備してきて

ワクワクと面倒と

入り混じってる感じおねがいガーン




そんななか

昨日のMくんのラインで

断ることにしちゃいましたショボーン




わたし

つまんない女

なのかも…




いまからお風呂なので

続きまた書かせてくださいラブ