ママ子ですニコニコ







⚠️今日は写真多めです笑⚠️





昨日4女が入園しまして🌸

今日は初登園でしたおねがい




娘の健康な成長は

とっても嬉しいけど

4女は末っ子だし

いつまでも小さい気がして…

寂しい無気力無気力





最近ずっと

子供達寝顔を見ながら

夜中の2時すぎまで

シクシク泣く日々

なわたしですガーンガーン






さみしー無気力無気力無気力無気力



『子供に依存』

しちゃダメですね真顔






ということで

自分の『好きなもの』に

没頭する最近ですニコニコ💦




少し紹介させてくださいニコニコ




とりあえず

子供が大好きな

チョコレートケーキを

スポンジから焼いてみたり⬇︎ニコニコ









子供達に

大好評でしたチュードキドキドキドキ





そして




お部屋のお花を

かえましたにっこり⬇︎

テレビボードのとこ飛び出すハート⬇︎










お花を飾る台が

お気に入りです照れ

やっと見つけた❣️





そして

キッチンカウンターのとこ⬇︎飛び出すハート









この間は淡いピンクのお花

だったので

今回ははっきりとした色のお花おねがい






あとは

ママ子の大好きな

シルバニアファミリーを

増やしました笑ニコニコ⬇︎






思い切って

リビングに飾ってますおねがい笑⬇︎













そして

夫くんにこの間もらった

お誕生日プレゼント🎁の

宝石箱たちラブ⬇︎












普段よく使う時計や

アクセ、鍵類を

リビングにおいているのですが

かわいい入れ物が欲しくて

プレゼントお願いしましたニコニコ






あとは



普段着ないような

色の服を着てみたり…爆笑飛び出すハート



まずはブルーでにっこり⬇︎









この日は

小雨が降っていたので

ブルーにしてみよかなと笑




そして




普段は小ぶりのイヤリングが

好きだけど

ちょっと派手目な

イヤリングしてみたり…チュー笑




⬇︎⬇︎










そして今日は

新しいパールのイヤリングおねがい⬇︎










ふぅチュー笑


自分の時間を

思いっきり楽しめるように

なろーっと!!




写真ばかりたくさん

ごめんなさい🙏💦





あ、きょうの

5歳娘の名言を

最後に紹介させてください笑




お風呂あがりに

下着のみの夫くんにやり

足元にいた3女ちゃんニコニコ




ニコニコ『あ!パパのおまたにきのこがある!パパのおち◯ち◯は世界一大きいよ!』




って笑い泣き




ウシシ『そんなことないよー笑 パパより大きいひとなんてめちゃくちゃたくさんいるから笑』




と否定しつつも

嬉しそうな夫くんチュー飛び出すハート




おもしろかったです笑てへぺろ





おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}